新たな経営理念とともに
次の20年を創っていく
インターパークは2023年に経営体制を一新し、新たにミッション・ビジョンを策定しました。時代に合わせ、成長の先を見据えて、新たな経営理念とともに次の20年を創っていきます。
Our Mission
ビジネスや日常をシンプルに、
効率的に、
より価値のあるものにする
私たちのミッションは、あらゆるビジネスプロセスや日常生活を「シンプルに、効率的に、より価値のあるものに」変えていくことです。このミッションは三つの要素、すなわちシンプルさ、効率性、および価値の創造から成り立っています。
- シンプルさ
- シンプルさは、物ごとを単純化し、複雑性を排除し、本質的な価値に焦点を合わせることができます。また、シンプルさはイノベーションの土壌でもあり、新しいアイデアや改善が生まれやすい環境を作り出すと信じています。
- 効率性
- 効率性の追求は、リソース(時間、コスト、エネルギーなど)を最大限に活用することで、より多くの価値を生み出し、持続可能な成長を支えます。私たちは、革新的なアプローチを通じて、プロセスを最適化し、コストを抑え、生産性を高めるための製品やサービスを提供します。
- 価値の創造
- 私たちの目標は、単なる利益の追求だけでなく、真に価値のあるものを提供するビジネスです。これは製品やサービスの品質、顧客体験、社会への影響、そして持続可能性に関連しています。私たちは、ビジネスが経済的な成功だけでなく、社会全体に利益をもたらし、より良い社会を築くことに貢献できると確信しています。
新たな経営理念とともに
次の20年をみなさんと創っていきたいです。
インターパークに興味を持っていただきましてありがとうございます。
弊社は「ビジネスや日常をシンプルに、効率的に、
より価値のあるものにする」をミッションに掲げ、
世の中をもっと便利にするためのサービスを展開しています。
設立から20年以上の歴史を有するインターパークを支えているのは、
創造力と技術力です。
より良いサービスを世の中に送り出していくために
社員同士アイデアを出し合い、技術を磨き、失敗を恐れずチャレンジする、
そんな組織を目指しています。
ぜひインターパークで、共に世の中をアップデートしていきましょう。
お会いできる日を楽しみにしています!
代表取締役社長
(Chief Executive Officer)