Sales Division
Unit-1 Tokyo Office

Department

お客様の伴走者!
課題解決のプロ集団!

東京事業本部第1ユニット
マネージャー 柴田

東京事業本部 第1ユニットは主にサスケを導入して頂いているお客様のアフターフォローを担当しているカスタマーサクセス部門です。
自社でフリーダイヤルのサポートセンターも運営していますので、日々お客様からくるシステムに関する質問・相談への対応を行っています。電話での対応だけではなく、定期的にお客様先へ訪問し、よりお客様の課題解決に繋がるようなサスケの活用方法を提案しています。また既にサスケを利用しているお客様だけではなく、新しく導入して頂いたお客様のスタートアップ支援も行っています。
時にはサスケを効率的に使うためのExcelマクロを作成して提供するなど、ただサスケを提供するだけではなく、お客様が成果を出すために様々な支援を行っていくことが私たちのミッションです。